facebookページのlikeboxで、ウォールだけが表示されなくなった

何が原因か分からなくて、悩んでます。。。
調べてみるとスポットと統合すると、出なくなって、「force_wall=”true”」を付け加えるという解決方法ばかり並ぶんですが、それを入れても全然表示されない。

しかも、スポットと統合していないfacebookページなのに!
絶対おかしいと思うんだけど…

誰か知ってる人いたら教えて下さい><

追記:(2012.09.07)

わかったー!
すごい簡単でした(笑)

どうやら、約1ヵ月なにも投稿がなかったら、likeboxには何も表示されなくなってしまうみたい…
わーこれって、当たり前の常識的知識だったのかなぁ?
常識だとしたら、常識だからこそ、どこにも書いて…ないよね?

わかってよかった!

facebookページのlikeboxで、ウォールだけが表示されなくなった」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【FaceBook】likeboxでウォールが表示されない – パソコンインストラクター 石崎智展のWEB技術研究所

  2. ピンバック: 【FaceBook】likeboxでウォールが表示されない - 石崎智展のWEB技術研究所

コメントを残す